『  Let's challenge!!  』

図書館!
かっこいいやろ?



いやー

寒くなってきましたね。

こっちに秋は存在しないのでしょうか?

今週末には最低気温1度らしい。orz

この前までTシャツ短パンサンダルでも暑かったのに。。。

急に気候変わりすぎ!

北海道育ちでも寒いものは寒いですよ。

日本のみなさん。

まーみんな寒い寒いって言ってても、Tシャツ短パンの猛者はいますけどね。

世界の壁の高さを感じました。



ということで!

特に書くこともないので、
今日は大学の場所でも紹介しましょうか。


ほい。

『  Let's challenge!!  』 (hiroboさんありがとうございますw)


赤くなってるところが大学のあるミシガン州です。

自動車産業で盛んなデトロイトがある州ですが、なぜか州都はランシングという街。

あっ!デトロイトにはNBAを見に行くつもり!

ピストンズーーーー!!!


ちなみに
オバマ大統領の地元でもあるシカゴにも車で3時間くらいで行けちゃいます。

洗練された美しい街だと聞いているので、必ず行きます!






いやー

アメリカの年末はもう始まったね!


年末BIGイベントとしては、

今月末はハロウィーン!

来月末はサンクスギビング!

年末はNYに行くつもりです!

3週間くらい滞在するかもー。

まー予定だけど。

どっか違う国に行くってのもありなんだけどな。




てか
もちろん勉強もおろそかにせずね!

全教科B以上はとります。

たぶん。

予定では。

希望では。


あっ
今月末からウォールクライミングが始まります。笑

楽しみー




ま、とりあえず!
今週末はApple pickingが楽しみ!

リンゴ狩りね。

こっちのりんごは不味いってみんな言うけど、採りたてはきっとウマい!

はず。

$7分がっつり採ってこようと思います!




それではーー。

日本のみなさんも仕事・勉強・就活etc頑張ってください!





あっ

日ハム優勝おめでと!!


頑張れコンサ!!

頑張れレラ!!