拝啓
おれ、元気です。
久しぶりです、野郎共。
埼玉という名の東京へ移住して早3日、寂しくて仕方ないので、これ読んだらコメントしてくださいね///
しかし、東京楽しいよ。
ネオニートのせいか、毎日遊んでるだけだしな。
とりあえず、なに書いたらいいのかわからないけれど今日の夕飯でも載せますね。
焼きそば。
肉が入ってないよ、ヘルシー。
なによりもウケたのはにんじんの皮むきがはんぱなく難しいってこと←
しかもまさかの輪切り。
市販で粉ソースついてるから味は安心。
おいしくいただきました。
日記書くのが久しぶりすぎて、なかなか思うようにいかないけれど
これから面白くしていくつもりなのでおおめにみてくださいね。
ジャブ程度に今日はこれくらいで、
これからもよろしくな野郎共!
/
おにいちゃん、きゃべつ切ってないよー!
\

