七宝町 レセパセ マキタニのブログ

愛知県あま市の美容室 lesse passe。
知らずにダメージを受けている髪、見た目は綺麗でも一度見つめてください。
貴方の大切な髪を lesse passe にお任せ、きっと笑顔がこぼれます


テーマ:
今月は、なにげに忙しい私です。

MKT33です。

見たくても映画も見に行けない状態で、
セイントセイヤが見に行きたい!

だけど時間が、合わないので見たDVDが、

今までで、最低ランクをつけてもいいくらいのものを見つけてしまった…


だって、何話してるのかも、聞こえない…
これ見た後に映画サイトでレビューも、さがしてみたけど似たような感想のかたたくさんいたなぁ…

つまらないもの見たさで見たい方はどうぞ!

Q (江面貴亮監督) ★★★★★★★★











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ようやく書き綴っていたのが、
終わりました。

MKT33です。


とりあえず過去のブログも去年の11月からですが、
再アップ!!

個人的なことしか書いてないですが、
なにかしらの参考までに♪
(私にとってはメモ帳)


あと2年間ブログを書かなかった理由は・・・・

1  どこかに行く機会が極端に減ったから
2  一緒にいくお相手がいなくなったから・・・(泣)
3  2年前スマホに慣れていなかった・・・
4  エトセトラ・・・

こんな感じです。


最近私のお客様より彼女関係のお話することがありますけど・・
まったくもって、はぁ・・・

昔の記事読み返してたら、元カノ写ってるのとかもありましたwww



まぁ、こちらのブログは私のことで書くことがメインになりますので、お店の内容は
レセパセブログ


私MKT33の過去ブログ~

暇なときに読んでいただく程度で結構です。
あまり内容もありませんし。
ほとんどが・・ほらねっ!!


ほくそ笑む程度には書いていこうと思いますが、
また停滞してしまったときは一声おかけください。
アナタをネタに書かせていただきます。。。

では、今後もよろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のブログで、

まさかの閲覧数いただいて
ちょっとびっくりしたMKTでございます。




昨年からさかのぼって記事を記入しているのでもうしばらくお待ちください。

相変わらずエヴァンゲリオンは好きです。

たった今もお店から記入中。。。
そろそろ帰ろう・・・一人ボッチのお部屋に・・・
見事に何もないお部屋・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サプライズなこと大好きです。

MKT33です。

こんなサプライズは嫌だ

1 痛いことの目白押し
2 ボーガンの矢が飛んでくる
3 知らない人からのサプライズ

内容はこんな感じかな??

犯人は実は・・・
ってヤツですわ!!


サプライズ  ☆☆☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。