みみう 久しぶりに美々卯でご飯食べました♪やっぱりここのお出汁は最高においしい~ほっこりしすぎました。何度かここのお鍋セットのお取り寄せを食べさせてもらったことがあるのですが、それも本当においしい♡煮る用のお出汁がたくさんついてきて使わず余った汁は茶碗蒸しにアレンジしたり♪出汁が良いと絶品です!ホームパーティーやお祝い事なかなか外食はできないけどおいしい物食べたい‼︎って時にもお取り寄せおすすめです♪