lunch先日打ち合わせ兼おしゃべりのためランチへ近所のカフェ大久らへ なんと囲炉裏があるんです!和食屋さんでもないのに和モダンでオシャレ♪この席で普通にパスタ食べてました 笑寒い日だったのでほっこり。やっぱりここのカフェ好きです♪