皆様、はじめまして!
私達はアカペラアンサンブルグループ、Les Graces レ・グラース と申します。
古楽を中心に活動しているアンサンブルグループです。
グループとして結成してから早2年過ぎ。これまでにさまざまなコンサートで演奏させて頂きました。
これからのんびりではありますが、そんなコンサートの情報やご報告、私達の活動をブログとして発信していこうと思っております。
どうぞ皆様、これからよろしくお願いいたします!
私達はアカペラアンサンブルグループ、Les Graces レ・グラース と申します。
古楽を中心に活動しているアンサンブルグループです。
グループとして結成してから早2年過ぎ。これまでにさまざまなコンサートで演奏させて頂きました。
これからのんびりではありますが、そんなコンサートの情報やご報告、私達の活動をブログとして発信していこうと思っております。
どうぞ皆様、これからよろしくお願いいたします!