数あるblogの中から来て下さり
ありがとうございます。。♡
今年リッツカールトン大阪で挙式、披露宴、二次会を行いました♡
式場選びに始まり、
大阪からドレスを選びに
憧れのVERA WANG銀座に行ったり…。
今では花嫁達の中でお馴染みの手作りでは、
ブーケ、ブートニア、花冠、
両親花束、ブライズメイド花束、
テーブルキャンドル、ロゼットetc...
とても大変でしたが、
周りの方々に助けていただき、
とても素敵な式になりました❤︎
軌跡をblogに残すと共に、
悩めるプレ花嫁さま達の
参考に少しでもなればと思います…❤︎
宜しくお願いします♡
(手作りの一部です…❤︎)
