昨日のラウンド64での戦いは敗戦
判断の悪さから取られた失点が確実に響いたな
まっ、これもひとつにTRでの出来事が出てる
TR中に指導してた事が失点に繋がった訳だ
これをまたTRでやってちゃ敗戦の意味も無くなるぞ
負けるにはハッキリとした理由がそこには存在するわけで勝ちのパーセンテージを上がるにはそこを無くさなきゃいけない
もちろんミスするのはいい
ただそのミスがちゃんとチャレンジしたミスならばな
そしてチャレンジする場面、チャレンジするに相応しい場面ならば大歓迎
リスクを冒さないとチャンスは生まれないんで
ただ、ここが現在地
ここから上がるも、下がるも自分ら次第
上がってやんぞの精神でいて貰わなきゃ困るぞ 笑笑
さて、次の公式戦では格段のレベルアップして披露してやろうじゃないの 笑笑