新作白衣の撮影をしてきました。レピウスデザイナーの宮崎です。本日は、秋の新作白衣の撮影をしてきました。写真はメンズ白衣の撮影風景です。ダブルのトレンチコート風の仕上がりになっています。モデルは青山金太郎さんさわやかでノリの良い、ナイスガイでした。撮影のことで頭がいっぱいで、彼の話のネタにうまく突っ込めなかったのが悔やまれます。もうすぐ新作白衣の発売予定ですので、乞うご期待です。レピウスのホームページもよろしくお願いいたします。