初恋の彼からこんな手紙メールが届いたよsei


『ともぞぅ、元気?
 もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?

 メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたともぞぅを懐かしく思います。

 ともぞぅが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」
 と勝手なことを言って消えてから、もう12年が経ったんだね。
 月日が流れるのは早いものです。

 この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
 ただ昨日友達と会ってともぞぅの話題が出たから、
 ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
 びっくりさせたかな。

 あのころの付き合いを思い返してみると、
 かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
 ともぞぅのほうがだいたいいつも余裕があって、
 電話できなかったり会えなかったりすると、
 なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
 「好きな人ができたら言ってね」と言うともぞぅの余裕が、
 やけに自分には痛かったものです。
 というか別れるのを推奨されていたような…。

 あ、そうそう、ともぞぅからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
 付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
 こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
 今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

 ともぞぅは付き合った当初のテンションがやけに高くて、
 「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。
 おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、
 ノリの悪いおれに怒っていましたね。
 やはり最終的にはともぞぅのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

 ともぞぅとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、
 たくさんのものがあることに気付かされます。
 特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していく
 という方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

 いろいろ書いたけど、おれはともぞぅが大好きでした。
 これからもともぞぅらしさを大切に、
 あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
 新しい誰かと幸せになってください。

 またいつか会いましょう。では。

 P.S. ともぞぅがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。』



 12年前ってあたし中学生あせ
 この内容ほんっとだったらあたしかなり悪女ぢゃんガーン
 そして・・観音像のプレゼントってあたしの趣味・・苦笑

 みんなもヒマがあったらやってみてきゃー