☆mayu☆のちょっと呟かせて!! -25ページ目

☆mayu☆のちょっと呟かせて!!

mixiには書けない、つぶやき…ぼやきを書こうかな~。。。

☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-2012081702370000.jpg
7日
☆SUAL拳@横浜BAYSIS
 
 
12日
★Hi-CUBE JUNCTION@吹田駅前
 
 
13日
☆HENRY@BRANDNEW
 
 
14日
★SUAL拳@RUIDO
 
 
16日
☆Hi-CUBE JUNCTION@RUIDO
 
18日
★NATU!MATURi(SUAL拳/DearLoving/ZILcoNIA)@BIGCAT
 
 
19日
☆GRAND15(GRAND COLOR STONEワンマン)@梅田AKASO
 
 
21日
★Indigolite(dandelion/ulma/空中投歌)@京橋ism
 
 
24日
☆SUAL拳/Hi-CUBE JUNCTION/AZULY@ESAKAMUSE
 
 
26日
★NATU!MATURi(SUAL拳/THREE STAR/DearLoving)@柏PALOOZA
 
 
遠征3本
計10本
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
はいー。
 
遊び倒した夏でした☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0012.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0012.gif
 
LIVE以外にも、旅行やら女子会やらww
 
 
 
8月なんて、
31日中、16日出勤の15日休日ってね、
 
「社会人、嘗めてんのかーっ☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-start0027.gif」っていう、スケジュールでした☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06a632c7f7d3c41056b1384edaaf02f80002.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06a632c7f7d3c41056b1384edaaf02f80002.gif
 
 
ま。本来7~9月で取らなきゃいけない休暇を、
7月9月が忙しすぎて取れないから、8月に集中しただけやけど…☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-06_30_10_14001323.gif
 
 
その分、9月に入ったら、来年3月まで加速度的に忙しくなっていくケドね…☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0014.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0014.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0014.gif
 
 
なので、行きたいLIVE行きまくりました☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-01B0230.gif
 
 
楽しかったなー☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-DIMG0079.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-DIMG0079.gif
 
 
そして、1つ年齢も重ねてみました☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-1212.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-1212.gif
 
 
…ま。2年前が一番足掻いてた。
そして、年齢とかどーでもよくなってきた☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0012.gif
 
 
要は中身やなー…と思うわけで。
 
そして、全く伴ってない自分に嫌気をさすこの頃…。
 
 
久しぶりにこのホームの左側の電車に乗るなー。


最近は、右側のに乗ることが増えたもんね。


2年前と同じような熱量だけど、微妙に違う気もする。


てか、違ってなきゃダメだよねww

もう、あんなに病みたくないし、
人間不信にもなりたくない。



あたしは、誰とも比べる気はないし、あたしの中の大事な部分に居てくれたら、それでいいんだ。


………ま、それなりにモヤモヤはするケドね(笑)
☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-2012090913260000.jpg
☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-2012090922190001.jpg
最近、あたしの身の回りには、色んな出来事があって、
 
そんな気持ちでLIVE見たら、色んなコトを考えて。
 
 
だから、思い入れの強いLIVE程、日記にまとまんなかったりするんだ。
 
 
 
でもね、
 
今日の気持ちは残して置きたくて。
 
 
 
360°ROCKFESTA
 
楽しすぎた。
 
気持ち良すぎた。
 
最高にカッコ良かった。
 
 
だから、幸せでした☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image404.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image404.gif
 
 
イベントを、久しぶりにしっかり楽しんだなー。
 
 
☆マーベルインベイン
 
南ドイツの物語の曲が良かったな。
 
 
☆ピアノゾンビ
 
面白かったー☆
キャプテンズとかの匂いがした(笑)
 
あたし、こーいうの、踊っちゃいます(笑)好きだよ。
それでいて、ベースさんの演奏もステキでした。
 
 
☆SUAL拳
 
もうね。
まず、メンバーが楽しそう過ぎる(笑)
 
それでいて、カッコ良かった☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0100003.gif☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-image0100003.gif
 
 
パプリカでステージの端から端まで煽りに行ってるisao氏の距離が、改めて広いなーって思った。
 
 
SUAL拳は、大きいハコで見る程、ホンマにカッコ良いなーって思う。
 
 
子守唄、気持ち良すぎたし、音圧が、なんかすごかった。
 
サイコロは、つなぎのイントロとか、秀さん→ほしぴー→あっきーのソロとか、もー大好き過ぎるっ☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-start0027.gif
 
アレンジされてるのって、LIVEだなーって嬉しくなる瞬間☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-768.gif
 
あと、トカゲの照明が意外な感じやったけど、カッコ良かったー。
 
 
オレンジで閉めると、すごい満足感ドキドキなんだけど、やっぱりもっと聞きたかったり…
 
 
てか、ぜーったい、またHatchでSUAL拳が見たい☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-start0027.gif
 
 
*セトリ*
01.虹
02.パプリカ
03.サイコロ
04.落花生
05.子守唄
06.トカゲ
07.オレンジ