☆mayu☆のちょっと呟かせて!! -2ページ目

☆mayu☆のちょっと呟かせて!!

mixiには書けない、つぶやき…ぼやきを書こうかな~。。。

☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-2013041315420000.jpg

ねぇ、ちょっと皆様。


あと、1週間ですよーっ!!


どーしよ??

……いや、どーもしないけども。


とりあえず、仕事にキリを付ける事が、今週の目標ですけども…。←


なんか、ソワソワしてきたーっ!!


いつものように、バタバタして、その日を迎えて。

バタバタしながら、愛の讃歌聞くんやろケド。


その「いつものように」を大事に噛み締めて過ごそうと思います。
おっと!!

気が付けば、1ヶ月切ってるじゃないか!!


焦るじゃないか!!


でも、何に焦れば良いか、よくわかんないじゃないか!!←



取り合えず、夏が終われば、色々落ち着かせる予定。


ちょっとずつね。
☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-2013071317480000.jpg

☆mayu☆のちょっと呟かせて!!-2013071318060000.jpg

OSAKAMUSE。


憧れの場所。


ステージに出てきただけで、なんかグッときちゃった。


…と思ってたら、キャズキのトラブル2連発ーww


そんな横で、めちゃ語りだすかずやww


うん。


めっちゃ、“らしい。”始まりでした。



後は、「蜃気楼」から「empty」の流れに、おぃっ!!って思ったり。


「page」で、目の前の水色浴衣の子、つついて遊んだりww


「君がいるだけで」で、久しぶりにピョンピョンしたら、やたら息が上がったりww


お決まりの隣の相方ちゃんがいる安心感だったり。


終始楽しんでたと思う。

そんな、暖かい優しい空間でした。


あ。
でも、なんか「Re:START」に一番ヤられた。


Re:START…曲ができた頃は、全くRe:STARTしないHENRYにイラッとして、全然好きになれなかった曲。


でも、最近なんかやっと「好きだなー」って聴けるようになってきた。


それはたぶん、かずやがいい感じにHENRYを動かしてくれたんやと思う。


かずやの吐く毒は、HENRYにとって、良い起爆剤だったんだろね。

MCでも、トオルさんが言ってた。


あの4人だから、
このバランスだから、

叶ったMUSEワンマンの夢だったんだとホントに思った。



かずやが、最近「HENRY好き」って言葉にするんが、嬉しかったし。

この日もイイ顔してた。



また3人に戻るHENRY。


2年前は、なんか痛くて、見てても不安しかなかった。


でも、今度はどーなんかなー??


あの時とは、全然違うスタンスだから、もっと落ち着いて見れるんだろーな。


なんだかんだで、この5年、あたしの中のホッとできる場所で居続けてくれています。


これからもよろしくね。