昨夜は

雨とひどい頭痛で

不安になってしまいました


いったん雨が止んだ朝だったのに

また濃灰の雲が

雨を連れてきてきたようです


ザーっとすごい勢いで降っては止みを

繰り返してます


風はないけど

雷が鳴ってて怖いです

雷はほんとイヤ

苦手です


きをつけてお過ごしください