心配おかけしました昨夜は雨とひどい頭痛で不安になってしまいましたいったん雨が止んだ朝だったのにまた濃灰の雲が雨を連れてきてきたようですザーっとすごい勢いで降っては止みを繰り返してます風はないけど雷が鳴ってて怖いです雷はほんとイヤ苦手ですきをつけてお過ごしください