…こんばんは…。
なぜこんなにテンションが低いかと言いますと、明日はコンサートなのですが、そのグッズが届かないんです![]()
9月1日に頼んだのに、まだ来ない![]()
他にもそんな方がいっぱいいるみたいで、もうなんか…何のためのグッズなんだと思います…![]()
正直、グッズなんて普段使用する場がない、実用性がない(Tシャツやタオルはあると思いますが)、ペンライトなんてコンサートの醍醐味じゃないですか
それが届かないなんて信じられない。
しかも2品しか頼んでないんですよ。それでも届かない。
災害の影響かとも思いましたが、同じ地域でも届く人もいるみたいで、お金も引き落とされてるのになぜ商品が届かないのか…。
せっかく楽しみにしていたのに、明日のコンサートは楽しめそうにありません。
現地で買うのも癪だし…。
台風もくるので、テンションが落ちてます…。