実は私、無類のパイナップル好きでして
先日も法事の帰りに回転寿司屋へお昼ご飯を食べに行きました。
最近はどの寿司屋もデザートとしてパイナップル置いてくれててありがたい
今日のパイナップルは、100円ローソンに売っていた扇形に切り分けられた4切れで108円のパイナップルを買ってきました
100円ローソンのやつなので、正直味はあまり期待しなかったんですが、50円引きになっていたので、半額で買えました
気になる味は……美味しい
甘い
硬くもなく食べやすい柔らかさ。
また売ってたら買おっと
