女性中堅ナース・リョンのブログ -142ページ目

女性中堅ナース・リョンのブログ

中堅の域に達している私が、仕事のこと、日常の事など記していきます。
猫と車が好きです。
夜勤常勤で働きながら猫の闘病生活頑張ってます。

 
 
 
 
実は私、無類のパイナップル好きでして照れ
 
 
先日も法事の帰りに回転寿司屋へお昼ご飯を食べに行きました。
 
 
 
最近はどの寿司屋もデザートとしてパイナップル置いてくれててありがたい音譜
 
 
 
 
今日のパイナップルは、100円ローソンに売っていた扇形に切り分けられた4切れで108円のパイナップルを買ってきましたDASH!
 
 
 
 

 
 
 
 
100円ローソンのやつなので、正直味はあまり期待しなかったんですが、50円引きになっていたので、半額で買えました!!
 
 
 
 
気になる味は……美味しい音譜甘いおねがい
 
 
 
硬くもなく食べやすい柔らかさ。
 
 
 
また売ってたら買おっとキラキラ