ここ最近、パチンコに行っても負け越してます。

まず、1円パチンコでオメガ堅田店に行きコテンパに打ちのめされ、4円に移動すると仕事人桜で1000円にして、突確を引いても単発終わりしょぼん


最近の堅田オメガは、前にアクト堅田店が出来て、客がかなり減ってます。

また、1円パチンコでも楽しませるどころか回収状態です叫び


新台をバンバン入れてるから客から回収しようとしている感じです。

現にアバンギャルドなんて全くと言っていいほど出てません。


機会があったらみなさん覗いてみて下さい。

ですが、決して打たない方が身のためですよ!!

今日は、アバンギャルドをやりにBMに行ってきました。

いつもの事ながら客は少ないけどアバンギャルドは5台しかないのですぐに満員御礼状態ですニコニコ


何とか台を取る事が出来たのですが、なかなか当たりませんガーン


結局大当たりを引いたのは、15500円投資してからで、8連チャンまで行きました。


しかし、そこからが地獄で4箱突っ込んでも大当たり無しで500円勝ちで帰る羽目になってしまいました叫び


やはり、客の多い大型店を狙って行くべきなのでしょうか?


なかなか、勝てないので10箱ぐらい積んでみたいものです目


チョリ~~スチョキついに9月に突入しましたが、パチンコに行くお金がありませんしょぼん会社では、パチンコネタが飛び交ってますが、貧乏な私には行くお金が出てきませんガーンみなさんは、儲かっていますか?


僕は、BM守山店とオメガ堅田店が庭なんですが、最近はめっきり出してもらえません叫び


他にもアクトにも行くのですが、なかなかなんですよね~~ショック!


レパードの修理代を稼ごうにもなかなかですしょぼん

いくら、ナンバーを切って自宅に保管しているとは言え、オイル交換はしないと後々復活出来ないし、当然エレメントも変えないといけないしで、お金のいる事ばかりです叫び


でも、頑張って復活を目指しているのでみなさん応援して下さいねラブラブ


また、レパードの部品取り車両や格安のレパードがあったら情報下さい。


それでは、またの更新までバイバイキ~~~ンパー