ども、レパード沼です。
5月6日の東京ドームの試合のチケット、当選しました。
もちろん、
モンスター井上尚弥と
最近の有明での試合は2回連続で抽選に外れ、生観戦は叶いませんでした。
今回は
あのタイソン対ダグラス以来の東京ドームという大きな箱なので、大丈夫とは思っていたけど、当選のメールが届いてホッとしました。
しかし今回は一波乱ありました。
Xで、
今回防衛戦を行うユーリ阿久井が、チケット準備するよ、
ってつぶやいたので、
それにのっかって注文し、指定口座に振り込みました。
大橋ジムの正規の抽選受付前にチケット確保できるなら、と申し込みが殺到したようです。
しかしユーリ阿久井側の勘違いか何か、すべてキャンセルとなり、返金手続きを受けました。
まぁ、返金等の対応はしっかりやっていたので何とも思ってませんが、少しドキドキしましたね。
何はともあれ、
ドラマ・イン・サイタマ
新幹線も宿も手配済み。
あとの問題は、
座席が内野席上部なので
リングが遠い。
いつものようにカメラ持参で写真を撮ろう思うのですが、レンズをどうしよう。
今のところ、
息子の100-400㎜に×1.4テレコンを借りていこうと思ってます。
まだ時間があるので、贅沢な悩みをじっくり検討します。
ネリがボコられるの楽しみだぁー。
武居由樹の世界初挑戦も楽しみだぁー。
せばまた。