
う、なんか横になってる。
まぁ、仕方ないね←
今日は明治神宮におまいりでした
人が凄かったなぁ
絵馬書いたり、お守りを買ったりとかして。
帰りに竹下通り寄ろうとしたけど、混みすぎててやめましたorz
その代わり池袋に行ったよー
パンとかスモークサーモンとか買っただけだけどね!ほんとはショッピングがしたかった(涙)
でも鮭専門店のサーモンだからすごくおいしい!
だけどね、売り場に鮭がずらーって並んでるのはちょっと;
あとはクリスピークリームドーナツとか。
クッキー&クリーム、モンブランリング、キャラメルウォールナッツ、あとはなんか新しいベリーのやつ。
ミニボックスのハーフも含めると2、30個買ったり。
※全部一人で食べるんじゃ無いです。半分くらいだけです((え
それとバームクーヘン!
パン屋さんの隣にあるとこです。
本当は買うつもりは無かったけど、期間限定でショコラテイストが出てたのに気づいた。
いつの間にか買ってた。
というわけで、帰りは大荷物。
何のために出かけたんだか・・・
