2nd week of Intensive Japanese Language course...Composition theme: My Day...
わたしはまいにちごぜんろくじはんにおきます。そして、にほんごをべんきょうします。そのあと、しゃおーをあびます。わたしはあまりあさごはんをたべません。たいていはちじごろわしんとんだいがくへいきます。にほんごのじゅぎょうにまいあちはちじはんにあります。ごごじゅうにじもにほんごのじゅぎょうがあります。ですから、いつもじゅうじはんでろひるごはんをたべます。
たいてい、にじごろうちにかえります。でも、ときどき、IMAでいきます。しちじでろばんごはんをたでます。そして、にほんごをべんきょうします。いつも、ごぜんにじにねます。
わたしはまいにちごぜんろくじはんにおきます。そして、にほんごをべんきょうします。そのあと、しゃおーをあびます。わたしはあまりあさごはんをたべません。たいていはちじごろわしんとんだいがくへいきます。にほんごのじゅぎょうにまいあちはちじはんにあります。ごごじゅうにじもにほんごのじゅぎょうがあります。ですから、いつもじゅうじはんでろひるごはんをたべます。
たいてい、にじごろうちにかえります。でも、ときどき、IMAでいきます。しちじでろばんごはんをたでます。そして、にほんごをべんきょうします。いつも、ごぜんにじにねます。
