※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:15集合で!




今日は朝イチ濃霧で足止めでしたが

遅れてポイント到着から入れ食いスタート!

途中で外れやすいけど沢山釣れました❗️

デカアジも釣れたけど写真撮り忘れた😭

明日も出船です。空き空き

土日もガラ空きとなっております🥲






















※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:15集合で!



昨日は休みで今日は3名様で出船!

今日も朝イチからハマチ反応モリモリ

ですが前回より食いが悪かったですね…

素晴らしい反応なんですが😅

アジもちょこちょこ釣れました。

明日からもガラ空きですが出船確定してます。

よろしくお願いします🙇




















ジギングバトル協賛品頂きました。

ありがとうございます🙇




バリバス様








ガンクラフト様








ジークラック様



※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇‍♂️
朝は5:15集合で!



今日は朝イチの1投目からハマチラッシュ

大きいのもかかったんですが逃げです💦

仲間でもないのに船見つけてしれっと来て

当たり前のようにやってくけど

船発見じゃなくて記録発見って

ブログに書くのかな〜?🤣本職なのに

まぁいつものことですけどね😒情けない…

仲間はジギングバトルやってる船だけです!

ハマチが落ち着いてからはアジやマダイ狙い。

デカいアジやいいサイズのマダイも!

サワラは水面でやり取り中に逃げた🥲

明日からは予約がないので是非!

水曜日は2名出船確定してます👍
















ハマチのサイズがいいので押し込んで笑










47センチのアジと46センチのイサキ🥰
















2025ジギングバトル
協賛品頂きました。ありがとうございます。