LEONのブログ
本日はゲストお客さんなく休みでした。
明日もあと1名で出船確定となります。
宜しくお願いします🙇
今年もジギングバトル2026が始まります!
格メーカー様から協賛品頂いてます。
ありがとうございます🙋♂️
メガテック様
CB ONE様
ZERO DRAGON様
エイテック様
※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️
朝は5:30集合で!
今日も出船。
大アジは釣れてますが炸裂は無かったです💦
サゴシ狙ったらサワラとマダイでした笑
明日は風が強そうですが
その後は良さそうですね☀️
予約ありませんが…😮💨
ご予約お待ちしてます🙋♂️
※出船確認は19時〜19時30分で!
乗船料の先払いにご協力お願いします🙇♂️
朝は5:30集合で!
今日は雨と風の中4名で出船、
昨日のマルアジ入れ食いから
今日は大マアジが入れ食いでした。
1人20〜30匹以上‼️
どっちも脂あって美味しいですよ😋
明日も出船確定してますがガラ🈳です💦
月曜日からはずっとガラガラ状態😓
今後SLJのイサキ狙いも受け付け中です。
午後便、青物はとりあえず7月4日に
予約入りましたので宜しくお願いします🙇

