移植の際に、培養士さんから
『移植した胚の画像をポータルサイトを通して送ります。詳しく見れますよ。』
と言われていました。


ポータルサイトを確認したら、届いていました!
移植した胚について、胚盤胞であるということ以外は『とても良い胚ですよ』ということしか聞いてなかったので、グレードとかもわかるのかと思っていました。


そしたら、本当に画像だけでした笑い泣き
一言、『Best of luck!』という言葉が添えてあるだけで、他の文字情報なーし。


夫は、性別も教えてもらえるんじゃない?!なんて期待していたので、余計な期待させちゃってゴメン。


私の主治医の方針なのか、クリニックの方針なのか、着床前スクリーニングをしたので性別は分かっているのですが、教えてもらえません。
私はどちらでも、無事に着床してくれて、健康に生まれて来てくれたら、本当にうれしい。


でも、着床する前から写真があって、『とても良い』と褒められるなんて、幸せだなあと思います。