はじめまして「れおん」です:加藤染物店

はじめまして「れおん」です:加藤染物店

はじめまして、ゴールデンレトリバーの
「れおん」といいます。
ここでは、
僕が住んでいる「加藤染物店」と
お父さん・お母さん・お姉ちゃんたち・お兄ちゃん・ボンとの
楽しい毎日を紹介します。

皆様、よろしくお願いします♪


「加藤染物店」
~京染専門店~古い着物を新しくよみがえります!着物の地色変更、柄の彩色直しなど何でもご相談ください。相談、見積もり無料です!!

住所:岩手県二戸市石切所字こぶの木49-1
電話:0195-23-4081
Amebaでブログを始めよう!
続く大雪に悩ませれていましたが…
今日はポカポカ春の日差しに僕はひなたぼっこをしましたo(^-^)o

みなさん、今日から新年度ですね!!新しい気持ちで今日からまた頑張りましょう(^^)/
僕はお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんの応援係!!たくさん稼いで新しいおやつを買ってもらわなければ( ´艸`)♥笑
今日はエイプリルフール!増税もウソだといいのにな~(^-^;



「加藤染織店」
~京染専門店~古い着物を新しくよみがえります!
着物の地色変更、柄の彩色直しなど何でもご相談ください。
相談、見積もり無料です!!

住所:岩手県二戸市石切所字こぶの木49-1
電話:0195-23-4081


検索ワード:岩手県 二戸市 石切所字 こぶの木49-1 着物 浴衣 染物 京染専門店 加藤 古着 リサイクル 晴れ着 犬 家族 成人式 冠婚葬祭 着付け 七五三 おしゃれ かわいい かっこいい
昨日、3月21日は「もうこりごりだ~」と
いうくらいまた大雪が降りました(ーー;)
おかげで僕の散歩とご飯が遅くなり、
つまらない一日でした(>_<)

みなさんは、大丈夫ですか?
屋根から雪も落ちてくるので、
気をつけて下さい!!



早く春がきて、また公園でおもいっきり
はしりまわりたいな~

そういえば、最近幼稚園の卒園式や
小学校の卒業式では卒業生が袴を着る
そうです(*^^*)!!お母さんたちも着物を
着て参加とか~

子どもたちが自分から「着たい!!」
というそうですよ♥
やっぱ、袴や着物っていいですよね(*´∀`)

これから卒園式や卒業式を迎える
みなさん、ぜひ晴れの日に袴や着物で
思い出に残る時間を過ごしてはいかが
でしょうか( ´艸`)
皆さん、こんばんは~☆彡

ぼくの住む二戸市は、今日も雪雪でした。(´д`lll)

相棒のボンは、モフモフの毛皮があるため雪の上で転がっていますが・・

ぼくは、プルプル震えています(><;)

早く春になってほしいですね~コスモス



寒いせいか、今日はいつもより朝ごはんが少なく感じ、お母さんにおやつを

おねだり~目


今日は、何かな~♪?丹市パンかな~♪?チーズピッコロかな~♪?

とウキウキしていましたドキドキ

がっっっΣ(゚д゚;)!!!

今日は、ただの犬用のガムでした。おわずけ!!って言われたよー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しばらくいじけるぼくでした。





しょぼーん

「加藤染織店」
~京染専門店~古い着物を新しくよみがえります!
着物の地色変更、柄の彩色直しなど何でもご相談ください。
相談、見積もり無料です!!

住所:岩手県二戸市石切所字こぶの木49-1
電話:0195-23-4081


検索ワード:岩手県 二戸市 石切所字 こぶの木49-1 着物 浴衣 染物 京染専門店 加藤 古着 リサイクル 晴れ着 犬 家族 成人式 冠婚葬祭 着付け 七五三 おしゃれ かわいい かっこいい