‥☆yoppi STYLE☆‥ -97ページ目

カワイそう?!な猫。

昨日、銀座にこんな猫チャンが‥☆yoppi STYLE☆‥-20100204223136.gif
 
 
カワイィと思って、写真撮ったけどよく考えたら「誰かに乗せられて、降りれないのかな」
とか思っちゃったり…‥☆yoppi STYLE☆‥-20100205225719.gif
 
‥☆yoppi STYLE☆‥-20100206145552.jpg
そんな銀座4丁目の人気者猫チャンでした‥☆yoppi STYLE☆‥-img.gif
 

ディナー☆

これぞ雪国!!!!

どんどん雪深くなってきてます‥☆yoppi STYLE☆‥-20100205225156.gif
 
 
新潟でもよくテレビとかにうつる湯沢あたり通ってます‥☆yoppi STYLE☆‥-20100205225719.gif
 
‥☆yoppi STYLE☆‥-20100206081911.jpg
 
チェーン規制もあったし、安全運転中です‥☆yoppi STYLE☆‥-image0110.gif
 
 
さっきDVDプレーヤーにセットしようとしたら…かりてたDVDブルーレイだったの忘れてた‥☆yoppi STYLE☆‥-20091204172701.gif
 
 
よりによって‥☆yoppi STYLE☆‥-moco.gif
 
 
手持ちぶさたになり、ワーワー1人でしゃべってたのだけど眠くなってきました‥☆yoppi STYLE☆‥-20100204211901.gif
 
 
除雪作業中でいま渋滞で止まってます‥☆yoppi STYLE☆‥-20100205225719.gif‥☆yoppi STYLE☆‥-20100205225719.gif
 
 
こゆ時、DVD~‥☆yoppi STYLE☆‥-8736699.gif