海鮮三昧♪
こんばんわ
昨日パーっと飲みすぎて。
飲めないけど梅酒ロック調子乗って…
二次会カラオケ中、頭ガンガン。
そんな飲み会
食べたコトないメニューがいっぱい出てきてビックリ
まず、ドドーン
お刺身のオンパレード
コレを10人で食べたけど、それでも余りました。
あと、焼きウニー
ウニってお寿司でもあんま食べないケド、コレ美味しすぎた
あと、あんこう鍋。蟹。白子の天ぷら。カキ飯。
すごいmenu
そしてさらにビックリ
「いささ」っていう魚の踊り食い
これポン酢つけて、そのまま食べます
あたしは残念ながら、チャレンジできんかった![]()
余裕で食べてる人は唇から魚ピロピロピロー
って出てて
何かテレビでは見たことあったけど、
貴重な体験でした![]()
いいお値段だったけど、県外の人をぜひ連れていってあげたいお店
の一つになりました
さー。
昨日は旦那クン誕生日なのに、あっしーにしてもーたし。
今日改めて祝おう
今チーズケーキ作成中ですのでまたupしまーす


