グッモーニン♪
午前中つくった記事
し遅れてました
今日も早起きデス
いつもよりちょっとお忙しくなる予定の今日
朝から昨日のシェービング効果にビックリで、
テンション上がり気味のあたくし
どんだけ産毛すごかったんだ~
てね
確かに毛深いのコンプレックス
背中の毛とか彼には見て欲しくないです
っで昨日のシェービングの先生、
実は街中で美容室やってるらしく、そこからエステのお店まで出張シェービングに来てたみたい
エステんとこでするより仲介料的なのもいらないし、美容室のがうちから近いっ
また挙式前に直接来たら顔剃りもするし、眉毛も整えてあげるからーって
ラッキー
式までにゼッタイ毛伸びるしーって思ってたので一安心
今日は夜、めーっちゃ久しぶりに高校時代の友達6人で集まりー
1人はBabyが近々産まれる予定
楽しみー
その前に前撮り直前のフェイシャルエステ
今からさっそくお出かけ~
マリッジリング
このお盆で決めなくては‥なので彼不在ですが勝手に下見に行ってきます
だいたい決めてるんだけどねぇー
勝手にね
でもマリッジのだいたいの相場がよく分からん‥
エンゲージは昔から給料3カ月分っていうけど?(タブン最近はあんま言わないんだろけど‥)
候補はカルティエから勝手な私の意見でティファニーになりそうです
マタ購入したら
しまーす
