‥☆yoppi STYLE☆‥ -140ページ目

Hawaiiレポ②

こんにちは~sei


朝から掃除機掃除機かけて気持ちがいいーenahika


今日はがっつり動く予定ですerc


祝電や結婚内祝いなどのお返ししなきゃ↑↑*


で、ひとまずハネムーンレポいっときます顔



2日目enaこの日も晴れ‥☆yoppi STYLE☆‥-moco.gif


ルームサービスの朝食がプランについてたからゆっくりいただくごはん


アラモアナやDFSでお買い物erc



彼ママには前にDFSでランコムもチューブグロスをお土産で買って帰ったのが

気に入ったらしく今回もリクエストがありget★キティ☆


myママにも化粧品「DE LA MER」のクリームをpresent*

これ60mlで3万ちょいするので大奮発のお土産です!!*

結婚式前もいっぱいお世話になったし。

地元では売ってなくて大阪で買ってたので~。

お値段はかわいくないけど、1万以上安かったハート+ビックリ

お買い得だったので良しとしよう財布


ご近所のお祝いくれた奥様たちにはハワイアンキルトの鍋敷きとクッキーheart+kira*

クッキーは「ホノルル・クッキー・カンパニー」flower*

ここはたくさん買うのにもいいし、ちょこっとバラ買いするにも*okkonatu

しかもけっこーお手頃価格なのでお客さんもいーっぱいはーと

クッキーの試食もできるしねena



お土産選びが大好きな2人なので、帰りのスーツケース…スーツケース

買いすぎたお土産で重量オーバーになったのは言うまでもありません★キャラ☆



お昼は、がっつりなハワイ食に少しもたれ気味だったので…

アラモアナで日本食、そうめんを頂く~konatu

やっぱりあっさりなもの食べたくなります。

だんなクンはやっぱりがっつり…パスタうーん

お酒飲む機会が減って順調に痩せてきてはいるけど、

なんせ味濃いの好きくるり丼物、麺類好きくるり

彼にはホント食の改善が必要です★セサミ☆


って言っても私も味濃いの好きなんだなー汗

そして料理も和食作るのが苦手…

任せとけーハートこれから頑張る(Θ_Θ)


夜はプランに入ってたデラックスディナーNA

19時~目覚まし時計ハレクラニのレストラン「オーキッズ」でお食事女の子


ちょっと正装して行きましたerc

デジカメに全部写真があるので取り込んだら写真のっけて編集しますーはーと2


この日はほぼお買い物でしたねkoz→↓↓

でもこの時はまだ物欲マシな方~。

最終日が近づくにつれ、すごいことになってゆきますrk

初体験☆

こんばんわsei


今日からほぼ2週間ぶりに会社に行った旦那クン(Θ_Θ)


ちゃんと席あったかな?


そんだけ休んだら給料泥棒だぜーいj



でっerc

昨日、人生初お米の精米をしましたん?


近所に精米機がちょうどあるので、というかいたるところにあるpeko


100円で10㌔できるんだけど、こっちの人は精米したら一週間で食べるらしく


それ以上おいたら美味しくないらしいrice*


そんなこと聞いたもんだから、とりあえず5㌔精米することに筋肉もりもり



‥☆yoppi STYLE☆‥-20091021211528.jpg

彼が一度使ったことがあるらしく、どうにかでけたょーm



‥☆yoppi STYLE☆‥-20091021211645.jpg

朝ゴハンにさっそく卵かけしたら、超チョーうまかったょーごはん


甘みがある~きゃー


いやー農家の方に感謝です食事


畑仕事、手伝ってみたい葉


毎日は腰も痛くて大変なんだろーけどrk


何でもちょこっとかじりたがり…そして飽き性‥☆yoppi STYLE☆‥-8736699.gif


趣味見つけたいなena

Hawaiiレポ①

ハネムーンへは結婚式2日後だったので実家でゆっくりできました家

21時台の飛行機&で出発モノグラムバッグ


時差は19時間sei

到着が9:50だったため10時からチェックインできるホテルへまず直行key


時差ボケか疲れからか…エンジンがかからない2人rk

丸1日MAXで遊べるというのに~(Θ_Θ)


とりあえず13時頃に最初のゴハンウマー*

ハイアットから近いし、お決まりチーズケーキファクトリーsei


機内食でけっこーオナカいっぱいだったのでコブサラダにしたけど、

ミスチョイスsss

量が多いのすっかり忘れてましたUTA

ギブ汗

そして食後のチーズケーキもボリューム満点でしたが2人で頑張って完食はーと


‥☆yoppi STYLE☆‥-20091012134659.jpg

ティラミスチーズケーキアイスクリーム♥


そしてとりあえず向かったのは、これから毎日クライは通うであろうアラモアナena

NEW OPENのお店がたくさんでテンションUPくるりUP~pancha-c


FOREVER21ではサイズがなく、UGGムートンも折り返しできるやつ同じくサイズなく★キティ☆

そんなんばっかですあちゃ


それより初日にしてお土産getあゆ

tomominnieへDIESELパンツbell 

Tax抜きで$17と$26財布(これも物によるけど、日本では1つ4000円くらいする↑

ホテル戻って気づいたけど、店員さんひとつサイズ間違えて出してきてて、

サイズ交換できんとか言ってたから…どーしよーかと思ったけど、

ちょうど彼ピッタリだったのでプレゼント for youハート


そして可愛い靴がたくさんあったょー(Θ_Θ)

「NINE WEST」と「ALDO」はカワイイーUTA

サンダルとブーツ購入$72、$94 

1$=92円クライだったかなsei


ちょっとした家計簿みたいになってきてるライトな変装ペン**

書いておかないと忘れるから↑*


ディナーはアラモアナ内のロンギーズへsei☆

こりゃまた、お店自体チョイスミス…。

ランチに来るべきです、ここは!!


‥☆yoppi STYLE☆‥-20091012191109.jpg

海老たっぷりの何だろ?

美味しかったんだけど、これとピザみたいなパンがついて$26びっくり(右)

ステーキみたいなん頼んだ彼なんて$32かなしい


周りもお金持ちそうな外人さんばかりでしたー♪

雰囲気はとっても良かったはあと

せっかくだしねっ(Θ_Θ)


あっという間の1日目でした!!