じゆー。
家に1人って何かイイ~
寂しいかと思いきや…1人フラフープも楽しいし
もぅ寝ますが
さすがに夜な夜なフラフープしてたら腰痛めるってね。
にしてもコツつかんでけっこー回せるようになっても体力がついていかん
完全なる運動不足ー
必ず毎日するぞー
そういえば噂によると、今日朝6時からユニクロsaleするんやねー
6時前から並んだ人に『あんぱん&牛乳』配るって
世の中不景気、不景気言ってるのに、こんだけ還元できるんユニクロはスゴイゎー
ちなみに私んちから近いユニクロは通常通りオープンする模様…。
やる気ねぇー
40分かけて行くショッピングモールにあるユニクロは6時開店みたい
近くでしてても6時には行かんと思うけど![]()
いやーでも安いみたいだし、行かれる方は風邪をひかないことを祈ってます
節約☆
日本海側ってこんなにも天気悪い日ばかりなの…
?
今日も朝から雨
この辺じゃ一番安いガソスタでハイオク129円
どーなん、この相場
確かに遠出もしたけど、ヤバイ。って思って、これから旦那サンには自分で通勤してもらうことにしました
送り迎えだけてけっこー消費してる
距離走らないと燃費悪い車なので、私のスーパー行き来とかのちょこちょこ乗りは減らさないと
いきなし、節約モードになって昨日は一歩も外でてないという始末
晴れの日チャリでも乗って動かないと
1日家に
いても勉強嫌いな私。いっこうに進みませんでした
よしっ、やるぞー

