ポトフ☆
最近は1人なのでお弁当用に晩ゴハン作ってます
今日はポトフ
煮込む前の写真。他に食べる人いないのに人参をハートにしてみたり
講習3日目も楽しかった
お昼は食堂があるけど、毎日お弁当作ってって節約しております
4人のうち2人がもっさんとりなちんと名前が一緒なの
何という偶然
いろんな名前ある中で一緒なんてねー運命的だょ
東京で働いてた元ショップ店員さんだったり

田舎に来てオシャレもする気なくなってたけど、気抜いちゃダメだなーて思ったょ
とかねーキャラ濃い男子のメンツが超ウケる
年下でお世辞にもカッコ良いとは言えないけど、ちょっとイタイ感じのオモロさ
これから彼らは見ものだゎ~。いろんな引き出し持ってそー
明日行けば休み
奥様会は旦那の上司と先輩の奥様2人との集まりなので、楽しみだけどキンチョー
出張でいない皆の旦那サンが「おいしいもんでも食べてきー
」ってお金を出し合ってくれるそうで、お昼と夜とご一緒してきます
小さい子供もたくさんいるから子守に徹するかなー
1人の時間♪
旦那クンは明日から出張の予定が…今日からになって、行ってしまいましたー
名古屋、岡山、福岡に行くんだってーいいなー
そしてそのまま福岡に残りたい
でもっ
ある程度は1人の時間が欲しい私
おひとりさま楽しんでおります
今日、新しいお友達ができたしこれから楽しみ
年は同い年の子もいたし、みんな近かった
さっそく4人組でお昼食べたけど、何か大学生みたいな気分
講習中の席では両隣の子が主婦で子供もいて話聞いてたら勉強になるし、久しぶりの旦那以外との絡み
人に飢えとりました
旦那が日曜までいなくても大丈夫だー
土曜日には奥様会があります
明日もガンバロー
以上、どうでもいい報告でした
どーにかやっとるよ~私
そういえば地元に週末、Francfrancができますね〓
うらやまー


