レオンのHappy-go-lucky -4ページ目

レオンのHappy-go-lucky

2012年に子宮平滑筋肉腫の診断、抗がん剤をして今は仕事復帰出来ました!飼い犬のレオンと暮らす毎日で幸せを見つけながらのんびり過ごしてます。

最近、妙に気持ちが疲れてた。
家ではソファの上が殆ど。動かないからお腹空かない、結果あまり食べない、食べたくない。
うーん、何だ・・・??
と考えた結果、欲張り過ぎたのかも。
医療系の仕事なので、がん治療の経験が仕事で活かせないかと色々な方面に手を出し、ここに来て頭と体が付いていかず失速。
何事も一度にやろうとするとダメだな。
今、一番やりたい事は何か?順位付けして、ゆっくりやろうっと。

ホルモン抑える治療は内服に変わってから、火照りと汗がリュープリンの時より多い(-_-;)
新しい薬にまだ体が慣れてないわ。
1ヶ月飲んだ結果、エストロゲンがちょっと上がった。
リュープリンよりは抑える力弱いのかな。
このまま上がるのか?上げ止まるのか?
そして肺腫瘍はどうなってるのか?
7月CT予定、さてどう出るか??

今のところ、再発の気配は全くないのですが、平滑筋肉腫のステージ3cだった事を考えると油断出来ない。
そろそろハワイ島に行く計画立てようかな~。
私はどうしても行きたいとこが2ヶ所あって、ハワイ島と小笠原諸島。
街の光がない、満天の星を見たい(*^^*)
そして野生のイルカに会いたい💓
とりあえず元気なうちに海外行って、その次国内だな。
まずは旅費のためにも頑張って働きますか!