6/6 D-STAGE LIVE!⑧
6/6 D-STAGE LIVE!⑦
6/6 D-STAGE LIVE!⑥ ~マリーンズダンスショー~
中日・平田良介、元大物ルーキーの天才伝説 なんて記事を読みました。
当ブログにおいても、2試合連続サヨナラホームランの後で、平田りん関連で検索をかけてくる人がめちゃめちゃ多かったです。みんな期待してるんだね☆
それでは、6月6日のD-STAGE LIVE!マリーンズダンスショーです。
クール
おまけ
失敗が続いたので、今回は助っ人登場!!
つづきます。
6/6 D-STAGE LIVE!⑤ ~マスコットミニショー~
忘れてはいなかったけども、あえて記事にすることもなく過ぎていった日があります。
6月1日で、禁煙を始めて1年が経過しました。今では煙が苦手になりつつあります。不思議なものだね。
もちろん、タバコを吸う人の気持ちもよくわかるので、喫煙できるところであれば、気にせずに吸ってくださいね^^
さて、6月6日のD-STAGE LIVE!
ドリームスターズパーティーにつづきまして、マスコットミニショーの模様です。
続いてマスコット達がだらだら登場^^;ちなみに一番左に写っている人はマスコットではありません(笑)
何をやるかといえば、『ジェスチャー伝言ゲーム』
お題はこれ。ちょっと難しすぎやしないかい?
後でマーくんが、電車の吊革のようにパオの角に摑まっていた(笑)
考えるシャオロン
シャオロンからパオロンへ。なんとなく雰囲気はありそうな・・・
やけにジェスチャーが早かったような気が・・・。
しかしドアラは書き始めた!!
こなつお姉さん「そんな問題だしません!!」
確かにお腹痛そうにしてた(笑)
シャオロン「戦でボスをやっつけて、よろこんでうたげでたべすぎておなかいたかった信長」
やっぱりお腹痛かった(笑)でも信長が出てきたのが凄い!!
マーくんは勝手に小さなお友達に色紙をプレゼントし始めてた^^;
ちなみにクールはすでにお題を覚えていませんでした^^;;
それを見た、ドアラとマーくんはやってらんねぇとばかりに帰っていきました(笑)
おしまい。
次はM☆スプさんのステージ編です。































































































































