宮城舞 結婚

テーマ:
モデルの宮城舞さんが一般男性と結婚し

妊娠していると自身のSNSで発表しました。

友人の誕生日食事会で出会ったことを明かし「あまり喧嘩にならないのと尊敬で

きることが多い」ことから結婚を決意。

子供の名前については「旦那さんが考え中です!まだ確定はしてません」

とコメント


妊娠9ヶ月で入籍って遅すぎでは?と思いますが、ともあれ

おめでとうございます。
AD

郡大夢 契約解除

テーマ:
東京ヴェルディは13日、FW郡大夢との契約解除を発表。

郡大夢選手は日本サッカー協会選手契約書内における

第9条「クラブの秩序風紀を乱す行為」

という条項の違反があったため、2018年2月13日付けで契約解除となった。

詳細が分からないから何とも言えないですが、

開幕も近いのに契約解除とは何をやってるんだか。


AD

盗聴器 時報

テーマ:

自分の部屋に「盗聴器があるかもしれない」と感じたら、受信機を使って調査を

してみて下さい。

ハンディ受信機の中には盗聴器発見機能を搭載している機種があり、

室内に仕掛けられた盗聴器を探し出すことに特化しています。

それと、盗聴器を探す時には電話機から117番の時報を流してみて下さい。

これらの盗聴器を発見するには、盗聴波として

使用実績のある周波数を受信機でスキャン。

この際、電話盗聴器は通話中でないと発見できないので電話機で117番の時報

につないでスピーカーから流します。

なかには音声反応式の盗聴器もあるため、時報を流しておけば一回で調査

出来るわけです。
AD

バディサウンドワークス

テーマ:
高額ビンテージ楽器未返却、店が突然閉店

東京、杉並区の楽器店で、1本80万円のビンテージのベースなど、

修理などのために客が預けた楽器が返されず、トラブルになっているそうです。

トラブルが起きているのは杉並区の楽器店バディサウンドワークス。4年前、

店長からオリジナルモデルを作る参考にしたいと頼まれ、

約80万円のビンテージのベースを貸し出した男性には今もベースが返却さ

れていないとか。

かなり老舗の店みたいですが資金のやりくりが厳しかったんでしょうか?

年賀状 お年玉

テーマ:
年賀状 お年玉 くじの抽選会は、1月の下旬に行われます。当選番号は郵便局内に貼り出されていたり、新聞に掲載されます。
自分宛に届いた年賀状と当選番号を照らし合わせてお年玉くじ付年賀はがきの確認をするのですが一喜一憂するのも大醐味ですよね

1等の当選本数は100万本に1本、2等では100万本に3本と競争倍率はけっこう高めです。
3等になると1万本に1本と当たる確率は上がります。4等は100本に2本という確率で当選します。
当選賞品も豊富で、昨年は1等が液晶テレビや国内旅行、2等は家電製品や高級食材、3等は全国の美味しい食べ物で4等は切手シートでした。
また、当たった等の中でも商品を選べる楽しさがあります。
それでも結局自分は当たりませんでした、くじ運わるいなぁ。