レオンのブログ -27ページ目

レオンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は4日ぶりに、いつものお店に行って来ました。
このために土曜に家族サービス、お買い物、家事も済ませ、万全の状態でアキバへ。
昨日は寒かったけど今日はそこそこお日様も出て良かった。
やっぱり太陽の光を浴びると、気持ちいいね!

CさんとNさんのフワフワコンビと音楽の話がしたかったので顔を出し、

いよいよ本命のお店へ移動。
会いたいのはもちろん身長165.5センチのお姫様=Aちゃん。
3日空いただけなのに早く顔が見たくて仕方なかった。

お店に入ると大きな声で名前を呼んでくれた子がいて、

見るとAちゃんがジャージ姿で立っていた!
正直、、、


ジャージでもかわいいよ!


みんなお化粧してメイド服着てかわいくなるのに、
反則でしょ。

チェキ撮って、Aちゃんの相棒の美少女Nちゃんとユニチェキも撮ってもらい




そのあとはゆるゆるお話。

びっくりするほど多才で、秘かにお嬢様じゃないかと思ってたら想像以上のお嬢様だし。

姫様、じいはお会いできて嬉しゅうございますぞ。

AちゃんにはAちゃんの気の合うご主人様はたくさんいるだろうけど(人気メイドさんだからね)、

Aちゃんの良さを一番たくさん知ってるのは自分のような気がする。

外郎売りとか普通は知らないからね!

いろいろ(くだらないこと含めて)広く浅くでも知っていると

こういうときに、その子がどんなに偉い子か、どんな人生を歩んで来たか想像できるようになる。

あと、昔の写真を何枚も見せてくれて

キュートさにほぼ即死だったよ!

まだ死ねないけど!

切ないお話も聞いたし、そこでのAちゃんの心の動きを思うと、
いっぱいいろいろ注文してあげたくなる

お絵描きしてもらうのも好きだしね。

動物の話も聞いて、今のAちゃんの優しさはご両親のお陰でもあるなあと。

深く感動した1日だった。

帰り、お散歩中のAちゃんと会えたけど、スタイルの良さは周囲と比べても明らかで、なんか自分まで嬉しかった

モデル目指してこうな!

明日からまた1週間頑張れます。ありがとう。
出勤ぶっ続けで疲れたでしょ。月曜はゆっくりしてね。

そうだハニワの曲、聴いてみたよ。詳しい人におすすめ教えてもらって。
感想はまた次回!