月曜にFive Colorsとして初めての大会「浜野スーパーリーグ」に参加!


リーグ初戦の相手は「FC PGS」さん。


結果は、4対1の勝利キラキラ


内容はともあれ勝利という最高の結果が残せて感無量しょぼん


結成から、はや2ヶ月半サッカー

少しチームらしくなってきたなぁニコニコ


大会に参加したからには、やはり全ての試合に勝って優勝したい!!


太ももに違和感あるからはよ治そガーン
先週は家族でロッテの試合へ行ってみた。

Five Colors「れおん」の部屋-201008011857000.jpg

区役所からもらったチケットで。


ベッドタウン千葉の球団だけあってファミリー向けのサービスが充実してましたわ。


イケアの玩具で遊べるプレイコーナーあれば、託児所ありーの、授乳室もオムツ替えルームもありーの、花火もあがるし、相手のソフトバンクに合わせて博多ラーメンあったし。


後日、会社の後輩に聞いたんですが、リピーター獲得のために色々と手を変え品を変えやってるらしい。


応援も変な野球らしさがなくてノリノリだったなぁ。


また行きたいなぁ。


野球に興味なしの嫁もそう言ってたし。


商売ってお客さんにこう思ってもらうことなんだろうなぁ。


その積み重ねなんだと思う。


商業とは、いかにファンを増やすか!ですな。


子どもが産まれてから、商業施設に行くにしても、新聞読むにしても、明らかに視野が広がった。


そのへんの若者目線から、新米パパ目線へ。


我が子は、ものスゴいスピードで成長しています。


そのおかげで僕も成長できている。


母ちゃん、礼恩、ありがと。



日々成長。

今日から5日間の長期出張。


月~水・名古屋、木~金・福岡。


半年ぶりに実家に帰りまっする。


お土産は俺の元気な姿…かな。