一昨日ぶりです!今高校入試があって生徒休業期間なんだー爆笑


昨日はお母さんとカラオケに3時間こもって歌いまくってました✌️私歌が下手だし自信がないから友達の前とかじゃ絶対歌わない...

だから久しぶりに行ったカラオケ楽しすぎた!!!



まあ報告はこの辺にしといて、休業期間に宿題がでてるんだけど、全然進まなくてどうしようえーん

ついスマホを触ってしまうんですゲッソリ本当に良くないと思って塾にも行くんだけど、それでも触ってしまう...でも明日こそ絶対勉強して計画しておいたものに追いつく!!

ここに宣言しました!明日は触りすぎないようにスクリーンタイム貼っておきます。

ほんと見過ぎだよね、

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



私は来年度から受験生...  絶対勉強頑張ります!同じ受験生の子とかが見て一緒に頑張ろうと思ってくれたら一番嬉しいです!またコメントやいいねをして応援してくれたらもっとモチベが上がってやろうと思います!これからもよろしくお願いしますスター