昨日飲みすぎてソファで寝てしまった。
10時までたっぷり寝て
3時に予定があったので昼ぐらいから街中へ行った。
札幌の街中へ行ったら道警がやたらといて
交通規制がかかっていた。
そう、今日は北海道マラソンの日だ。
特にマラソンに興味はなかったが、
予定の時間まで1時間程度あったので
ゴール付近で観戦。
一人、しばらくしてまた一人。
やはりアスリートはかっこよかった。
不覚な事に、走りたいと刺激を受けてしまった。
気持ちが高ぶり、テンションが上がってきた、
そろそろ時間の5分前、
会場に向かおうとした時
猫ひろし登場。
うぉおおおおおお!
ウケたw
でも、そこには芸人魂はなく
猫ひろしの表情はアスリート選手の顔だった
辛そうだったががんばっていた
いつもとは違う一面が見れて鳥肌が立った
隣でにゃーと声をかけるも
本人には聞こえていないだろう。
かっこよかった。
お疲れさまでした。





