LEONの自由回胴記

LEONの自由回胴記

このホームページに関しては、30歳を迎え会社を精神障害にて退職し、これからの人生をどうしていこうか四苦八苦している、自分の現状をリアルタイムに更新していこうと思います。

Amebaでブログを始めよう!

夏・夏・夏・夏・ココナッツ!!


いやぁ、夏だね!梅雨が明けてないけど、夏だね!!

夏と言えば?プール?海水浴?花火??


やっぱりバーベキューでしょ!!


ということで、昨日(7/1)はバーベキューに行ってきたよ!!

つーか、プールも海も俺、入れないし(;´д`)

カナヅチじゃないよ!!体にお絵かきがあるだけだからねヽ(*´∀`)ノ


それでは、ザックリと報告行ってみましょう


ホール=ジャスティス18~佐野新都市店~

実践機種=ANOTHER GOD HADES

投資=92K

回収=98K

収支=+6,000円


すげぇ立ち回りをしてきたよ、これだけ突っ込んで回収できたのはすげぇと思うよ・゜・(ノД`)・゜・

ちなみに、今日も後輩の力を借りてなんとか+にできたよ・・・


ここのホールはHADESが4台あるんだけど、今日は読みが冴えなかった。


全部の台に座って、ある程度、回して4台とも全ての台で遅れを引いたよ?

5回も遅れを引いたよ?

でも、リール中段にGODが止まる事が3/5だったし(´Д`;)


寒い・・・寒すぎる遅れだ・・・


もう、今日は暴走モード突入!!


もう、GODをカニ歩きするという暴挙に出たよ( ´∀`)

もう、どの台を打ってもGODが引けない!!


一番左の台は、1,000G超えで犬引いたけど、抜けた後に80Gくらいで

全回転してGOD引いてるし、一番左の台は犬で200G以上乗せてるし。


どの台が出るの?Σ(゚д゚lll)


85K投資したところで、右から2番目の台でやっと引っかかった!!

回転数が800GちょっとでGG当選。犬?セポネ?ハーデス?何が来る??

と思って打ってたら、準備中にブラックアウトしたよ。

そして、2セット目でハーデスの上乗せ中に全回転フリーズしたよ。

また、GOD IN GODか??と思ったら5で止まりハーデス確定・・・


残念!!残念すぎる!!


もう、とりあえずGODで4,300枚くらい抜いて、後輩がAタイプのクレアの秘宝伝で1,000枚ちょっと出してくれて、なんとか+域。


閉店間際だったから、最後に出てたクレアの秘宝伝を回して終了!!


残念すぎる結果になりました。


今日はいい勉強になった!!とりあえず、1日打つなら1台に絞って打ったほうがいいのかな?

という結果に至りました。


当分の間はAタイプでコツコツ稼ごうかな?と思わされた1日でした。