渡邊○○の建物探訪1 | 記録と想い

記録と想い

~記憶がないということ~

解離性健忘症(全生活史健忘症)になって

BGM:  あの番組のあのオープニング(ごめんなさい。誰の歌なのかわかりません(>_<))


おはようございます。渡邊○○です。


今朝はですね、某県?某所にございます、きゃあ邸に来ております。まあ、きゃあ邸と申しましても、ただのアパートなんですが(跳びゲリ!膝ゲリ!ぐーぱんちっ!)


いたた・・・・(T-T)


えー、こちらはですね、とても閑静な住宅街の中にありまして、あーこのね、さりげない道端に生えてる野草が、ど田舎(ローキック、ミドル、ハイキック!)ぐおっ・・・

いやいや、あ、これなんか洗って天婦羅にでもしたら美味しそうですねえ~。

あ、鳥の声が、ああ、この声はウグイス?でしょうか。ね、小鳥たちのさえずりも   沢山ですね、ああ、もう色んな鳴き声が聞こえてきますね~♪


さて、本日伺います   きゃあ邸はですね、まあ、このお~   すっもんだの末に  なんとか  手にいたしました、御部屋ということでですね。


お部屋の住人であります、きゃあさんという方は、部屋に対して  ひとしおの  感慨があるということなんですが、どのような方なのか、ヒトとなりなどお伺いしながらですね、早速、お訪ねしてみたいと思いますが、まずはですね、まだ荷物が入ってない時の様子をご紹介したいと思います。こちらです。






たった二枚の写真で全てというですね、番組的にはもういいんじゃないかと、そもそも  いいのか?これでと・・(ヘッドバット、ジャブ、ストレートっ!) むおっ

失礼しました、ちょっと舌がもつれましたが、

このですね、お住まいの   きゃあ   さんにお話をうかがいながら     皆様にも   御覧いただきたいと思ってます。


~コマーシャル♪~