


高速バスで行こうか迷ったけど、名神高速道路が渋滞するかもしれないので、新幹線で名古屋まで行きました。
名鉄電車で、セントレアへ🚃
人、人でにぎわってましたね😆
愛知エキスポへ向かうのだけど、色々迷ってしました。
汗かきながら、やっと辿り着いたら、2部の入場が始まってました。
予定より早い時間だけど、入りました。
広い会場で柵が仕切ってあって、早い組でした。
2時間まったでしょうか?
近くに同じ世代の方がいたから、話しかけたら、すごく話しやすい人で、待ち時間の間話せて、楽しかったです😊
ハイタッチは、予定通りの時間でした。
玉ちゃん、藤ケ谷さん、横尾さん、最後が二階堂君で、千賀君、宮田君の並びは覚えてません。
皆さん、ありがとうと言ってくれたかな?
早すぎて、お顔をじっくり見れなかった💦
最後の二階堂君が満面の笑顔だったのが、印象的でした。
3部は集合時間ギリギリに、行って並びました。
今回は誰とも話せず寂しかったです。
藤ケ谷さん、横尾さん、最後は玉ちゃんだったかな?
藤ケ谷さんがホイホイと言ってました。
他のメンバーは無言だったかな?
何も話せず残念でした😢
通販で、オレンジのテイシャツとオレンジのブラウスを買ったけど、暗いオレンジ色で茶色に近かったので、ショップで明るみのオレンジ色のブラウスを買いなおしました。
思っていたよりメンバーカラーの洋服を着ている人は少なかったかしら?
オレンジ色の服を着ていた人を発見できたら、嬉しかったです😄
赤ちゃんを前抱っこしたママさん、子供と一緒の親子、カップル等、色んな人達がいました。
たくさんの人達に愛されているんですね💕
キスマイも大勢のファンと触れあえて、長時間で疲れたと思うけど、嬉しかったでしょうね、😊