水曜日から3日間
トレジョでまた
限定ミニトートバッグ発売
今回の全く前情報きてなくて
同僚が初日の大行列目撃して
教えてくれたの
とりあえず初日は
どうあがいても行けないので
翌日2日目に行ってみた
オープン20分前に着いて
すでに300人くらい並んでた
わたしの後ろにも
多分更に200人くらい
いたと思う
開店になってしばらくしたら
定員さん出てきて
「全員分はない」と言われる
心折れそうになりながら
しかも早く職場戻んなきゃだしで
焦る焦る
わたしの順番がくる
5人前くらいで
ベージュとグリーン完売
結局
ピンクとブルー変えました
最終日の今日金曜日も
ものすごい行列だった模様
もーいいわ
ほんともーいい![]()
今度なにが出ようと
並ばない![]()
踊らされてたまるか
ばーろぉ![]()
あ〜でも
水玉デザインとか出たら?
ならんでしまうかも![]()
12日間の香港出張中のダンナ。
ちいかわのお店発見![]()
↑
これ初日に買ってくれて
もう一回行ってこい令
発令して
モモンガと
くりまんじゅう2つと
ドジャース着てるちいかわと
買ってきてもらった![]()
長男もちいかわ好きなので
長男にも4つほど![]()
あとはもう少し
しんちゃんほしいかもー
にしても
日本のアニメって
どこでも人気だね![]()


