水曜日から3日間
トレジョでまた
限定ミニトートバッグ発売






今回の全く前情報きてなくて
同僚が初日の大行列目撃して
教えてくれたの悲しい


とりあえず初日は
どうあがいても行けないので
翌日2日目に行ってみた


オープン20分前に着いて
すでに300人くらい並んでたニヤニヤ


わたしの後ろにも
多分更に200人くらい
いたと思う


開店になってしばらくしたら
定員さん出てきて
「全員分はない」と言われる不安


心折れそうになりながら
しかも早く職場戻んなきゃだしで
焦る焦る驚き


わたしの順番がくる
5人前くらいで
ベージュとグリーン完売笑い泣き


結局
ピンクとブルー変えました






最終日の今日金曜日も

ものすごい行列だった模様



もーいいわ

ほんともーいい真顔



今度なにが出ようと

並ばない物申す



踊らされてたまるか

ばーろぉむかつき



あ〜でも

水玉デザインとか出たら?

ならんでしまうかも笑




12日間の香港出張中のダンナ。

ちいかわのお店発見ひらめき







これ初日に買ってくれて



もう一回行ってこい令

発令して



モモンガと

くりまんじゅう2つと

ドジャース着てるちいかわと

買ってきてもらったニヒヒ



長男もちいかわ好きなので

長男にも4つほどニヤリ



あとはもう少し

しんちゃんほしいかもー

にしても

日本のアニメって

どこでも人気だねニコニコ