5時間程勉強したわけですが゚_゚すっげい集中できました。人間危機迫ると集中できるもんだね!
今日は10時間は勉強する予定!!!これを機にガリ勉子になろう\(^O^)/

10月の残りと11月は引きこもり月間に決めました。12月もバイト以外は引きこもろうかな´__`メリー ヒキコモリマスにしようかな。それともバイトしようかな…

もうっ!!!彼氏なんかいらない!!!男なんて知らない!!!

勉強怖いよー((゚_。;)2週間勉強漬けに耐えられるのかな…しかも試験終わったら実習+就活なんだけど…どうやら12月の末まで地獄のヨウデス゚∀゚
これをどうポジティブシンキンに考えろと…とりあえず賢くなるし忍耐力もつくよね!!?精神的にも強くなるよね!!?!
14:00から勉強すっからそれまで寝まんジャロ。

こんなものを食べてみた。

机がカオスってるのは許せ!勉強してたんよ゚_゚
これまずいよー甘いのにたこ焼き!てかこれはもうたこ焼きへの冒涜だよ゚⌒゚!
明日学校持ってってみんなを騙すぞ`∀´キキキ

それはそうとわたしポジティブ女になります!!!もともとネガティブってわけではないけど、落ち込むと卑屈になるから。
卑屈とか不細工になる原因に直結するよ!いつも笑ってたらいいことあると思うんだよね!
てかしょうもないことで落ち込んでさ、自分で自分かわいそうって慰めたいだけなんだから。そんなバカな自分とはおさらばするぜ☆