こんにちは、里桜です♡
自分の命式を初めて出した時
五行の様子を
カンタンな絵にしました
甲木なら樹木
乙木なら草花
戊土なら山とか…
地支も同じように
季節と
土性なら湿土、乾土とか…
いつか
自分の景色に会いに行きたい
GWに
それが叶いました♡
日本では難しいと思っていて
海外になりました
好きな人は
凄い好きな場所かな
ここで瞑想したい…とか
ワタシは
特に思い入れはなかったですが
自然にそこに居られるカンジ
居心地が良かった!
同行した上の子も
ワタシ以上の命式で
今回で3回目、笑笑
何度訪れても惹かれるのでしょう
観光もない、リゾートでもない
ただただ
その場のエネルギーを感じるだけで
良いのだと納得できました
うれしかった♡
HP更新しました♡
鑑定のお申込みは
ホームページからお願い致します

↓↓↓
お読み頂きありがとうございます 

人気ブログランキングに参加しています
↓↓↓
里桜 

