I love what I do! -25ページ目

言って欲しくない言葉

f^_^;)

必ず突破口をみつける。

相手の立場になって整理する事が大事。

やったらやっただけ帰ってくるし、

やらなかったら、やらなかっただけリスクを抱えるよね。

ガマン強く謙虚に。

サプライズなみの親身。

ウルトラ素早く行動。



考えない時間も大事

photo:01



最近のお気に入り。

しろくまカフェ♪(´ε` )

マルちゃんやサザエさんと一緒で

ボーっとなんも考えないでみてられる( ̄▽ ̄)

俺にもそんな時間があってもいいじゃないか(T . T)

ただでさえこれからもっと大変なのにね( ̄▽ ̄)

さぁがんばろ~

お~f^_^;)

こんな日は海にいきてーっす

最近はあっちいったりこっちいったりで(T_T)

昨日も早朝から新宿で…

今日も朝から津田沼で打ち合わせからの~これから蘇我へ…

店舗に居れるのなんて、週に1.2かいしかないね(T_T)

ま!こんな移動ばっかりでも、自己啓発は欠かせない( ̄^ ̄)ゞ

あ…

今日からcombatが新しいやつ!

必殺!
電車の中で小さく動く~

を使います(^^)


昨日のBOKATAもギリギリだったけどうまくいったしね!

ひじょーに楽しかった(^O^☆♪

さて、スタジオの改編が大変だ~

ボケーっと書いてたら全く海に生きたいに繋がらなかった(笑)

photo:01


いろいろと・・・

忙しくなります。


今年もはとあと半年。


いろいろと動いていこうと思います。


仲間の成長のために自分にできることはぬかりなくやっていこう。


厳しい決断、状況は常に隣り合わせにあることは避けれない。


学校ではない。


これは仕事。


あくまでもビジネス。


よく理解しているつもり。


企業の発展=仲間の成長


甘い考えだと思われても、それ以外に思いつかない。



選択


果敢にチャレンジするか、ボケっとしながらそれなりのことしかしないかは自分次第。

どっちがいいとかわるいとかはない。

大事なのはどうしたいか。

でもひとつ言えるのは・・・

生涯安定なんてないってこと。


一生に一度の人生だからね。

後悔してもいいって思ってる人間なんて一人もいない。


さて・・・おれはどっちだろ・・・


大事なのは一歩踏み出す勇気ですね!


私の大事な部下は本当に大きな一歩を踏み出しました!


生涯チャレンジ!

TRY POWER @Rookies防府店

無事に養成がおわりホッと一息…

今回の土地ははじめて行くところで、メンバーの情報は全くなかったのですが、

ほとんどがバーベルを持ったことがない、未経験者でした!

通常ならインストラクター向けの研修ですが、今回はイレギュラー!

でもこんなイレギュラーもまた楽しみ!

研修は最初が肝心なので、たっぷり念入りに行いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

yuki&kentaにも合流!!!
photo:01



それにしてもやはり地方は歓迎のしかたが違うね!

kaoriさんもまた会えたねーーーー

本当によくしてくれた皆には感謝ですな…

帰りが名残惜しいくらい、週末まで残ってくれと言われた時は本当に残ろうかとおもった(笑)

それに昨年愛媛のそらともりRENのクラブに手伝いに行った時に出会ったメンバーとの共通の知り合いもいて、だいぶビックリ(^-^)/

近くて遠い愛媛になってしまったな…

愛媛もまた行く機会があればいいな(⌒▽⌒)



Open準備がまだまだ忙しくて大変だけど、頑張ってほしいっすo(^▽^)o

それでは、また会える日を楽しみにしてます!!!
photo:02



みんな子どもか~って思うけど、結構いいトシです笑

ちなみに今後、千葉、広島、大阪と準備を進めています( ´ ▽ ` )ノ

湯田温泉

今日は朝3:30分から起きてEURO2012見ようと意気込んでいたけど山口やってねーー

チーんだわ…


気をとりなおして、早朝ラン!
photo:04



その後朝風呂直行したね!!!
photo:01


朝から温泉だなんて、優雅に過ごせたこの感じは愛媛以来ですな\(^o^)/
湯田温泉街の景色(^O^☆♪
photo:02


今日は朝一番で先に行っているYUKIには申し訳ないけど(笑)

そういえば、きょうは健太くんにも久しぶりに会えるし、なんだか楽しみー!!!

ではHOT RADIO MIX 3で頑張ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、ホテルニュータナカの方には質問攻めで失礼致しました!
ですが、全て完璧に対応してくれて満足(*^◯^*)
photo:03


まとまりのないつぶやき

迷路突入(T . T)
一度ハマると抜け出すのに苦労する。

でも今日はまつしの朗報で元気でたし、一年で結婚宣言したミラクルガールの自信と度胸に度肝ぬかれたけど、勇気をもらったし、疎遠になってた昔の部下に偶然つながれたし、
嬉しい事たくさんあったけど…
なんだか頭が疲れているというか、カラダもチカラ出ない日々が続いてる。

考えすぎるとダメなのはわかってるんだけど考えるでしょ(T . T)

こんなときは今の環境から抜け出すのが1番!
ということでこれから松戸でBOKATAのスキルアップ研修やって、山口に向かう(=^ェ^=)
ま!お仕事なんだけどね!
久しぶりにTRYPOWER教えてきます!

久しぶりだからすごい新鮮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも普段やらないからこの日の為にコリオ覚えるのが(T . T)
もったいないから、ししやおーもりさんが風邪でもひいたらやるかな~笑

それにしても、山口は6年ぶり…
よくも悪くもいろいろな思いでが…
原点に戻っていろいろ考えよっ。
photo:01

やよいさん

久しぶりにお会いしました!
彼女からバンバンでているあの幸せオーラはなんなんでしょうか(*^◯^*)

はじめてお会いしたときから雰囲気は違う感じはしたけどそれとはまた違う!

結婚して子供が生まれると後光がさすんだな~(*^◯^*)

相変わらず素晴らしい人間力の持ち主でした!

短い時間だったけど、パワーをもらいました(=^ェ^=)

photo:01