今日はたまたまパートがお休みになったので、ピコスケの健康診断へ

先生曰く、生後1カ月ではないですね…
とのこと。えぇ私も薄々気づいてましたけど

ともかく今の所、健康優良児でした

帰りは靴の空き箱の中で暴れ、ストレスでネックレスがじがじ攻撃くらいました

{BD330122-DF86-4B60-9385-D4630CC27153}

まぁ可愛いから許す。
早くおしゃべり出来たらなぁ〜〜

とりあえず六甲おろしでも教えよう



ご無沙汰です。
しばらく時が経ち、時々、ジュンのいない寂しさに押しつぶされそうになりながら
何とか生きてます。

今年、ちぃと遅めの結婚もし
まぁ泣きながらも平和に過ごしておりましたが、今は妊活に苦戦

旦那の仕事も忙しく、私はパートでこんな時間のある生活もしたことなく

暇さえあれば妊活、妊活
で…結果、悲しい思いをつい最近してしまいました…

やはり考えすぎもだめ。
かといって、ジムに通うとかお稽古する余裕なんて無い…

話し相手欲しい…とこんな私のワガママでこの度、可愛い天使ちゃんをお迎えすることに旦那からの許可が下りたので

昨日即決し、新しい家族になりました

{407981DA-C941-4E5D-AFFE-F8809F1A1314}

{D37AEB4E-8CB3-4E66-B8E1-1BE732BD6987}

{F03F8AD6-81B1-4141-8910-079360D721E0}

まだまだ、1カ月
人間では3歳?の甘えたちゃん。
多分、過去に沢山、飼っていた経験から
男の子とジャッジ

名前はピコスケ💙
ピコ太郎にしようとしたら母親から可哀相とのことでやめました

やはり癒して最高です

我が家に来てくれて有難う

皆さんこれからこの小さな
ピコスケたんを
宜しくお願いします

{A131183E-EEAA-41C7-B4AF-209DF3EEEBB0}



もはや生き物を飼うことが怖い。

でも欲しい

でも怖い

そんな毎日です。