どうも~。はじめまして。
ヒョギペンのル~です
あたしもまさかブログを書くなんて思ってもなかったですが、
自分の記憶と記録の為に・・・と
VIXXとの出会い・・・はタチル?hydeあたりだったかなぁ。
たまたま見た番組に出てたビクスを見て衝撃を受けました。
あたしはミュージカルが大好きなのですごく目を奪われた記憶がある(笑)
知り合いのお姉さんがデビュー当時から追っかけてて、ビクス愛を語ってくれた日にvoodooで初1位をとったのを見て、もらい泣きしたなぁ・・・。
(あの並んでた映像を見たとき、うわ!!デカっ!!っていうのが印象深い)
曲は聴いてたのですが、ある呪いのせいで・・・(笑)
で、ちょっとしたことをキッカケにリコさんと一気にドーーーーンと。
かわいいかわいいマンネのヒョギ。
でも、あたしはナムジャヒョギが好きです
(かわいいヒョギももちろん大好き)
喉仏・・・
目つき・・・
寝顔までかっこいいヒョギ・・・。
でもリコさんはこれを見てもかわい~って言うんだろうなww
まったく役にもたたないブログですがボチボチと更新していきます