やっと念願のふらっとロックミシン購入しました!
パイピングがしたくて・・・・ただそれだけのためですが・・・
しかし~~ウーリー糸だと目とびするんです・・・
レオタードを制作している皆さんはウーリー糸じゃないの?
仕上がり画像はとてもお見せできないくらい酷くて。。。![]()
また襟ぐりのパイピングも途中で爆発!<テープ外へ糸がはずれてしまう>
襟ぐりパイピングの後始末が<縫い終わり>がきれいに繋がらなくて![]()
![]()
それに首周りや脇のゴムを6コールでパイピングしているのですが
既製品のレオタードのパイピング部分と比べると太くなってしまい
重い感じに仕上がってしまう。。。
購入しなければよかった・・・なんて思うくらい今は恐怖症だ![]()
練習あるのみですかね・・・?