4号警備 第六話 | 勝手気ままな趣味ブログ

勝手気ままな趣味ブログ

好きなものについて、気が向いたら書き留めます。

最近は、今ハマってるスマホ・タブレットゲーム『The trail』のスクショが多いです。

(一部ネタバレかも?台詞はそのままじゃないけど)


今朝やっと、前回外出してて見れなかった、4号警備の第五話を見て、
さきほど第六話をリアタイで見た。

今回は、やたら泣けた😞💦
悲しかったー💧

賀来賢人(小林だけど)、怖かったー
一瞬、Nのためにを忘れたわ。(あのときとは別人のよう)

窪田くんは途中、ガチバンぽかったー
…え、これ、NHKで大丈夫なん?と呟いてしまった😅

いや、気迫が凄くて。

そのあとはもう、ただただ、切なかったなあ。

4号警備がなくなるかもしれんとか、石丸さんの娘さんのこととか、「準人の恋人が殺されなかったら私は生きてないかも」って上野さんが言ったとことか、
あと、部長(片岡鶴太郎さん)が「仕事ってなんでしょう」と言ったところが個人的に響いた…私自身何百回も自分に問いかけてたから。

石丸さんと二人で話してて、「難しい」って言ってるとこもよかったし、

あと、ストーリーと関係ないけど、窪田くんがよりいっそうかっこよかった✨

道路から事務所を射撃されたとき、とっさにお客さんの盾になったところとか、肩幅があって細身なのでウエストがきゅっとひきしまってるところとか。

さいご、石丸さんとのコンビの絆を確かめて、ほっとしたところで次回予告でまた泣きそうになった。

やばいよー😞💦
ハラハラドキドキしそうだし、ロスになりそうだし。

けど、30分のドラマでこの濃い内容はすごいなぁ~⤴⤴