どうせ出頭するくらいなら

なぜ救護しない?

近くにデカい病院もあるし

助かったかもしれないのに



呑んで運転して

事故起こし

救護しないで逃走



詰んだな




ここメージモーターガスから

田端に抜ける道だよね



ちなみに俺の一発目の記事

https://ameblo.jp/leochan8188/entry-12226746551.html


この道でもある



金曜日

いつも通り20時出庫


いきなり一発目

本日最高

4人乗車で

赤羽〜志茂〜町屋 4,800

町屋のクソ狭い路地に

入れられて思い出した❗️

前にも乗せたことある‼️



全てにおいて

段取りの悪いおぢ😮‍💨






先ず老夫婦を志茂で降ろす際

おぢが老夫婦を

玄関まで送るからと

待機させられる場所がまた狭い

案の定

後方から車が…





少し移動してやり過ごし

やっとおぢが戻ってきたら

車内に老夫婦の忘れ物



また

おぢが届ける






コース確認して

やっと町屋に向けて出発



道中

コース確認して了解を得たのに

そのコースとは違う道に

急な指示







またしても

クソ狭い道に入れられ

目的地到着

前後からチャリが迫る中

悠々と一番時間のかかる

クレカ決済💳





それでも

こんなのが最高なのが

情け無い



うんちはなかったが

つまらない金曜日だった