ディナーに向かう途中マルクト広場から見た鐘楼。真っ青な空との写真が撮れました。

昼間の散策でチェックしておいた小道の気軽なレストランにて。
のーさんはこの日、ビール5杯目。
ビーフシチューがホントにおいしかった。

夕暮れ時の散策で、写真スポットへ。
ここはブルージュの最も素敵な景観。
この写真をシッターさんに送ったら、あまりにもきれいでこれは絵?
と言われたほど。
写真も素敵に撮れたけど、実際はおとぎの国みたいな幻想的な感じ。昼間の観光客がごった返した喧騒とは違って静かにゆっくりと景色を眺めて…

マルクト広場のギルドハウスも。
20:50頃どちらもパノラマ撮影。

鐘楼のうしろ姿。

のーさんの好きなビールがチョコになってる。

明日ビール買って帰ろう…



ほとんど日が暮れて…
夜景も見たい、と写真撮りに来ようと思っていたらこの後激しい雷雨で断念。

今回のホテルは、マルクト広場まで徒歩1分。
写真撮る前にベッドの方は彼が散らかして写真撮れず。今回はほとんど出歩くことを考えて、寝るだけなので、中心地から近いところで選びました。ベッドスペースとリラックススペースが分かれていて、バスルームはバスタブもあり十分でした。