朝からバタバタ

最近skypeレッスンが…
雑談が多くて、時間オーバー気味。
本来のレッスン時間は60~90分で、だいたいいつも90分弱くらいだったのが、ここのところ長め。
今日は1時間50分…
同じ料金だし、時間に余裕のある時はいいけどね。
ゴゴイチでのーさんが不動産屋さんとアポがあって、わたしも合流することになっていて行ってみた

窓が大きく陽当たり最高の物件。どんより曇りの今日は残念。
4月の人事異動で、新しく赴任してくる方の家探しをお手伝い。
ここはバスタブがないのと、ファミリー4人では狭いからきっとNGかな…本人はまだ日本なのでメールにてやりとり。
わたし達も1年前はこんなだったなぁ。
そして、お家見学の後は車の修理の会社の人と待ち合わせしてて…
いま、周りで大人気のFIAT

代車がボロボロだったらどうする?って言ってたけど、自分の車よりいい車だった☺︎
パールホワイトでかわいい

明日はヨガで、いきなりセントラムに運転していくのは不安なので、予定してなかったけど買物へ。
…っていうか、今日のこの代車の件も予定していなくて朝連絡があったんだけど。のーさんがやりとり。
スーパーに行ったら…
待ってたよ~☺︎
近いうちに農家に直接買いに行きたいなぁ!
FIATの乗り心地は良好。ブレーキの感覚が違うけど、かわいいからすごくいい。
先日は車をぶつけられてすごく悲しかったけど、それを忘れる感じ。
早く修理が終わって欲しかったけど、長引いてもいいよ~(笑)
そして、今週末はイースターホリデーで、久しぶりの連休で、急にベルギー辺りに旅行したいってことになり、レオも泊まれるHotel探しと、
5月にも旅行しようと思ってHotelの予約済だったのをキャンセル。
フランスに行くつもりが、日本の本社からテロ以来、フランス渡航の自粛要請が出ていて

そろそろ大丈夫かな?と思ってたけど、5月末まで延びた感じ。
で、スペインに行こうと予約して…
こちらはレオを前回預けたところにお願いしたら…彼らもそのタイミングでバカンスってことで、また一からペットホテル探し。
わたしがオランダ語のフォーマットからアクセスして、
何度かやり取り。印象がとてもよい

オランダ語がわからないので英語でお願いしますと事前に言って…
ドキドキ

そしていまは…
もう、土曜日からオレンジピールをラム酒に漬けて準備しちゃってたので。
オレンジピールとピスタチオのパウンドケーキ

この組み合わせで作るのは初めて。
おいしくできるかな?
…こんなバタバタでOKなのも、今日のバドおやすみなので。トーナメントで今週お休み。






